私がNikon D3を購入して数ヶ月経つのですが、実を言うと撮影した写真の公開場所というのが定まっていない感じでして、少し前にアカウントを作成して放置していたNikon Image Spaceを使うことにしたんです。

で、写真をアップロードしたらアルバムに纏めて順次公開していこうと思っていますので、お待ちください。
後、写真の構図などは拙いかと思いますが……そこは優しい眼差しで見守って頂けると有難いです。





広島旅行の際に撮影した写真と沼津旅行の際に撮影した写真を公開しているので、どうぞご覧ください。





この大洗旅行は、父と一緒に行ったときに撮影したものだったりします。
で、大洗タワーの屋上にある喫茶店でコーヒーフロートを飲んだんでしたっけね。

しかし、大洗も変わったものだなぁ……小さい頃に良く連れって行ってもらったんですが、アウトレットとか店が殆ど畳んでいたので、衰退しちゃうのではと心配しました。





沼津旅行の時にも撮影したのですが、愛機(Nikon D3)のバッテリー残量がゼロになってしまって、殆ど撮影できなかったということで、七枚しか残せませんでした。

今度訪れた時には、たくさん撮影していきたいと思っていたり……(出来るかは分からないが)