最近、色々と多忙で更新する隙を突く事が出来なかった訳でして……この通り、8月か9月の更新以来何も書かれていない状況が続いたかと思います。

というのも、ツイッターでの記録(ログ)が多かった所為もあるかと思いますが、言い訳になると思うので、控えておきたいと思います。

さて、こんなことを長々と書いていては退屈してしまいますので、少し話題でも変えようと思います。

超望遠レンズの購入資金調達のために、郵便局の短期アルバイトでバイトを始めたんです。

夏同様に深夜勤なので、退勤時間が7時(二時間超勤で)になることが多かったりします。
ツイッターをご覧になっている方ならわかるかと思いますが、結構不規則な生活を送っている感じです。

正直言いますと、連続の超勤はキツイです……でも、そうしないとお小遣い程度しか貰えないので頑張るしかない感じです。
ということで、ボチボチとですが更新していきたいと思っていますので、お楽しみに……(していないけど、お約束)