最近、ツイッターなどにも顔を出さなくなった私でありますが…実を言いますと、4年間使っていたiPhone 5のデジタイザーの故障によってログインできなくなり、まともに使えなくなった“文鎮”になってしまったわけであります。

さて、ブログの方は実に1か月振りの更新となりましたが、先ほど述べた携帯電話の故障によって、ブログの写真が撮れなくなってしまったので、更新したくても更新できなくなってしまったわけなんですね…。

まあ、文字だけでも良いんですが…訴求力が欠けるというのでしょうかね…写真がないと。

なので、携帯電話の買い換えが済むまでは更新できないと考えていただいて結構です。

それと、先月の27日から短期アルバイトを始めていまして、夜勤で殆どネットに触れる時間がない状態でしてね…。

まあ、30日まで頑張って24日の給料日になって…念願のNikon D3と旅行を満喫していきたいなと思っておりますので、忍耐です!


それとですね、メイン機(ThinkCentre A52)が夏の暑さにへばって…高確率でフリーズして使い物にならない状態なんですよね。

部屋には扇風機一台しか備わっていないせいでしょうが…フリーズすると此方の頭までオーバーヒートしてフリーズしそうですよ。

なんてことを書いて、滅茶苦茶になっていますので要約します。

・4年間使ってきたiPhone 5が壊れてツイッターに顔を出せずにいるが、短期の夜勤アルバイトで欲しいものを手に入れる為に頑張っていますよ!

大体はそんな感じです。

あと…郵政から今更ながらマイナンバー申請の封筒が郵送されてきて戸惑っています。

まだ、マイナンバーカードの方の発行申込みしていないのに…それに、労働契約した時点に送れよって。

はあ、面倒ですが…申し込みをしないと“タダ働き”させられてしまうので、しないとです。


以上、小生の愚痴もとい現状報告でした。